らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あれは、半年前;

2014年04月21日 11時57分03秒 | 海外旅行
 とかち帯広空港の駐車場にあった車  

空や木々が写り込むほど  ピッカピカ 
         。 。 。 って、そうじゃなくてね 



ナンバーが     ふ? 富士山 
       ご当地ナンバーってやつかしらん?

 でもね 
ここ…       北海道なんですけどー ?????



で、 よくよく周りを見渡してみるとね。 

意外にも  八王子とかね。    
     道外ナンバーの車が多くあるのでビックリしたよ 


ではでは、そんな  とかち帯広空港から 
      ラスベガスに向けて、飛び立ちましょう 

 ええ   昨年10月のラスベガス旅行記です 

半年近く経ってしまいましたがに 
皆さまを  ラスベガスに お連れします 

こちらより  ポチっとご搭乗くださいませ 
   旅立ち          


 そこまでかいっ   と… つっこまれそうですがに 

今回は、短編でちょこちょこ  
更新出来たらと思いますが      がんばりまふ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのど~ん! | トップ | わぁお »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかち帯広空港って (北野 大地)
2014-04-22 21:23:38
駐車場無料だから、よく十勝へ来る道外の人がレンタカー代わりに置いてるのかもしれませんね‥
自分も一度考えました(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-04-23 14:22:15
帯広に自衛隊があるので、よく見かける習志野とか駐屯地のある土地なら
異動になって北海道に来たのかな~って思ってたんですけど
そんな使い方も ありですか

近年、空港の利用者も増えてきたようで
駐車スペース探すのも大変になってきましたよ;
でも、もっともっと利用者が増えて 
他の都市などに増便になるとうれしいんですけどね
返信する

コメントを投稿