らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ご活躍

2013年12月15日 11時39分06秒 | Weblog
スーパーに買い物に行ったらね 

あるお方と  目があった… 


        ムムム 


めったに箱買いしない 。。。 。。。 らーやんちですがに
       思わずね…   買っちゃったじゃないのさ 


      くまモン  みつめないで~   




  まったく、商売上手なんだから~ 

 どういたしまして

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマです。 | トップ | 急激 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチとこの営業部長 (ruby's paw)
2013-12-16 21:42:24
そちらでも仕事してたのねん(笑)

塩屋みかんは地元でもおいしいみかんの代名詞。
お味はいかが?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2013-12-17 14:16:34
うん、しっかり営業してたよ。

どうりでおいしいみかんだと思った!
普段は、相方が食べてるのひと口もらう程度なんだけど
これは、率先して自らむいて食べてるわ(笑)
返信する

コメントを投稿