らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

営業妨害;

2009年12月04日 14時25分52秒 | バード・カフェ
 昨夜から降り続いた  細かい雪で

今朝はね。   すっかり雪景色  


カフェの雪を落としてからの オープンとなりました。   画像ぽちってしてね。


昨日、お話したように  順調なすべり出しをみせる 

  らーやんず・カフェ ですがね。 




 昼に思いもよらぬ・・・ お客人 

いや 


        客じゃないなぁ 





 それはね。




       彼 (彼女か?)


                  アントニオ (勝手に命名)


カフェのお客様に手を出さないでw    画像ぽちってしてね。

 あのね。

そこに居られると・・・ 

 お願い   
  お家に帰ってw        画像ぽちってしてね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい悲鳴; | トップ | 石鹸当たった!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ;これは;; (0-chan)
2009-12-05 00:22:34
もうオールスターキャスト勢揃いで、
えらいことになりそうですわねえ~
猫さん なんか役割感じで来てる気もするし~
次の手は 近くにレンタル犬いませんかねえ

それか、大型フリーザー天地返しして見つけたメニューで、
らーやんずカフェ<猫店> 別に作ります??


返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-12-05 23:57:41
にゃはは猫カフェもオープン
そ、それだけは・・・勘弁してくださ~い
でも実は、もう1匹ウロウロしてるんです
白に黒ブチのおデブちゃん
にゃはははは・・・
返信する
げげげっ! (ruby's paw)
2009-12-06 21:30:44
困ったちゃんが二匹も~?
まあだ営業妨害は続いてるの?
ウチ辺りは寒くなるとてきめん外歩きのネコが少なくなるけど、
やっぱ北海道のネコは、雪でも平気でお外にいるんだ!

うぅ~ん、なんかいい手はにゃいかにゃ~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-12-06 22:30:38
う~ん
真冬になれば居なくなると思うんだけど
早くおコタで丸くなっててください

お客様が、アントニオに闘魂注入されないよう
祈るのみですわ~
返信する

コメントを投稿