らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

箱入り娘

2017年03月07日 15時23分26秒 |  2017~
いつも  秋ごろに  豪華になるマリーゴールド 

そこで、今年は忘れずに 2月の17日 
1ヶ月ほど  早めに種まきしてみましたよ。



やっぱり、 イエローは発芽率がいい 


それに比べて…  スプレーのまばらなこと… 



そう思って、スプレーの方を多めに蒔いたはずなんですがに 


で、狭そうになってきたのでね。
5日に  個室に移動していただきましたよ。



ビニールをかけた 簡易温室ですくすく成長中の  マリー嬢たち
ど~か  美しく成長してくださいな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13-17 | トップ | ありがと3 »

コメントを投稿