らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おかしなふたり

2013年08月20日 15時28分27秒 | ちょっちお出かけ
帯広名物  ぶた丼 

こちら  十勝豚肉工房 ゆうたく に、行ってみたよ。
               北海道帯広市東2条南12丁目2
 

 どど~んと、3人前はある      
            スペシャルツリーぶた丼  なんてありまして

お盆&夏休み  ってことも あってかに?
  駐車場には、管外ナンバーやレンタカーが多かった 

  

昼前に行ったので、タイミングよくカウンターが空いていたので
           すぐに座れましたがね。

帰るころには、 席が空くのを待ってるお客さんが~ 



そして、店内には  ブタの置物がたくさんあったよ。



 ぶた丼のほかにも とんかつ 生姜焼き トンテキなどなど 

  
ガーリックの効いたタレで、ご飯がすすむ

 
やっぱり カツが好き 

肉厚ジューシー  やわらかお肉 
 自分でゴマをすりすりして、ソースたっぷり  いっただきます。



  って 。 。 。 
ふたりとも  ぶた丼食べてないしょや  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーデニング 8月中旬 | トップ | 初めての »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった‥ (北野 大地)
2013-08-21 00:25:09
ココもまた、駅から徒歩圏内じゃないですかー(笑)
早く行きたい!
返信する
帯広 (『とまと(=゜ω゜)ノ)
2013-08-21 06:59:36
この間の土曜日帯広に行ったよ。
もちろん、日ハム戦で雨降ったり晴れたり

帯広ってこんな天気はしょっちゅうなのかな。
アブちゃんのお陰で何度もテレビに出た我が家。
嬉しいような、恥ずかしいような複雑な気持ちだす。

返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-08-21 14:31:59
徒歩圏内広すぎです~
&北から南へとフットワーク軽すぎっ(笑)
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-08-21 14:37:33
おお、野球観に来ていたんだね。
最近はぐずぐずジトジトした変な天気ばっか
今日は、久しぶりの青空気持ちいい~
そういえば、帯広開催の野球って… 雨降ることが多いかもね
でも、楽しめたようでよかったよかった
返信する
今夜 (北野 大地)
2013-09-15 23:23:47
行ってきましたー
ろーすかつ定食、おいしかったです!
満足(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-09-19 13:15:14
およよ
来勝されてたんですね?!
うちは、南の島へ飛んでました(笑)
返信する

コメントを投稿