らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

とんとんとん

2014年10月05日 16時17分55秒 | ちょっちお出かけ
すご~~~く  とんかつが食べたくてね。
       食べに行ってきた 

りぶろーすかつ定食  
ど~んと、200g の リブロース    数量限定だよ。

どちらの定食にも ごはん お味噌汁  漬物がつきますよ。

しかも   
  ごはん大盛り無料だ~い   


ゴマすりすり  いったっだっきま~すよ 

こちら、とん豚定食   
ロースカツ 100g に ロース豚丼のお肉 100g   Wで楽しめるの 
          こっちは、店主の気まぐれ定食で、期間限定みたいです。

       
            北海道帯広市東二条南12-2 「十勝豚肉工房 ゆうたく
  

メニュー  ポチって、ちょいと大きく見れますが…  読み辛くてごめんちゃい 

  

ちなみに、昨年訪れたときの記事が  こちら  8月20日 

お昼の営業時間が  15:00までだったので
     ちょうどお客さんが  はけたところかしらん?


相変わらず  豚さんだらけの  店内 



  おまけの    帯広駅 

この日 土曜日は、20度ありましたがね。
朝夕  日差しがなくなると  ぐっと冷え込んできましたね。
木々の  紅葉も  進んできましたよ。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおっ | トップ | 袖の下?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうたくにゆうわく‥ (北野 大地)
2014-10-05 16:55:20
この写真は、カラダに悪い(笑)
また行きたくなってます‥
返信する
私も一緒に… (とまと)
2014-10-05 17:53:26

私もずっと「トンカツ」食べたいんですよ。
 共食いと言われても良い。是非

 そう言いながらいつも時間が過ぎてしまうのよ。

 だって前に住んでいた所でも言っていて
  6年経っても連れてってくれないんです

 
 やっぱり1人で友達と行こ~~~~
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-10-06 11:30:50
おっ?!
いろんな意味でうまいですね 

秋の北海道 目でも舌でも楽しめますよ(笑)
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2014-10-06 11:37:56
うちの場合 食べ物の決定権はほぼ私なんで
「何食べる?」って聞いても答えが返ってこないし;
多分、言っても… 私がダメ出ししちゃうからでしょう/m_0164/}
わっはっは
返信する

コメントを投稿