らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

HAWAII 1

2013年10月05日 09時31分31秒 | 海外旅行
 ハワイ旅話し 

まずは、日本出発始まり始まり
レンタカーを借りて  さあ、出発だっ 



まずは、カポレイの街に向かうよ。
ショッピングセンターが続々と建ち  ただいま開発中の地域だよ。

では、いつもの 旅行のクチコミサイト フォートラベル     旅行のクチコミサイト フォートラベル に、書いてます。

それでは、 ここポチっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土産話し | トップ | 土産話し その2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (北野 大地)
2013-10-05 12:44:13
スーパーマーケット探険記(笑)
自分も十勝に行ったら、フクハラを探険するけど‥
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-10-05 21:51:40
あはは、そうスーパー探検記(笑)

フクハラ派ですか?
他にもダイイチ、いちまるもありますよ~
帯広はスーパー激戦区かも;
地方のスーパーめぐりも旅の楽しみですよね

で、北海道好きの仕入れ担当のいる?
北野大地さんご用達のスーパーも(名前が出てこない;)
気になる存在であります(笑)
返信する
ベイシアですな(笑) (北野 大地)
2013-10-06 14:01:23
セイコマでも充分満足できるんですが~
もちろん、クラブカード会員(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-10-06 15:41:42
さすがでございます(笑)

そうそう、コンビニも
道東にはないミニストップやサンクスなど見かけると
引き寄せられますわわわ
返信する
海外 (『とまと(=゜ω゜)ノ)
2013-10-07 14:31:17
いいのぉ~
秋を満喫してるのぉ~


いいも~ん。
道東満喫しているもんもん。

悶々しているわけじゃないもん。

秋晴れ最高だね。
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-10-08 13:44:31
秋??? いや、ハワイは常夏の島ですよ~
今年は、夏らしくなかったので
遅ればせながらの夏を満喫してきました。

釧路はこれから何かとイイ季節ですねん。
返信する

コメントを投稿