らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

視線

2015年02月27日 14時39分08秒 | Weblog
  降りましたね 
重た~い雪が  3~40cmは  積もったんじゃないでしょうか?

午前中は、 駐車場の除雪で終わりました 
もう、止むかと思ったら… まだチラチラ降ってますにゃ~ 
こりゃ  夕方もう1回かしらん 

まだ、農家さんの子供も  入居してるのでね。
そのお父さんが 重機でおおまかに除雪していってくれるので助かってます。

でもね 
面積広いは、雪の捨て場に困るし… 多分  らーやんちの部屋の場所も悪い

まぁ、  あと少しの辛抱なんですけどに
週明けもまた…  雪の予報が出てますね 


そんなお天気なのでね。
お隣の  工事も お休みのようです。



どうもね。
この前から…  工事以外の人でね。

窓の外に  視線を感じるのよね 


          


ヤダな  ヤダな 

と、思っていたら…   視線の主はね。


         


水道メーター  

こっち見ないで 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろりん | トップ | Wの悲劇? »

コメントを投稿