花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

アジサイ 紫陽花

2014-06-20 | アウトドアフォト
久しぶりに雨が降ってます
 たまに降る雨は しっとりして良いものですね

 いつもご訪問ありがとうございます



 今朝は サッカーで賑やかでしたが チョッと残念でした。

今週 来週も忙しい? いえいえ充実した6月を過ごせそうです
17日の横浜は 次回に投稿します

今週は 梅雨の中休みでしょうか? 雨が降らなかったですね
高幡不動のアジサイも 晴れて歩き易かったですけど イマイチの感がありました。
でも、写真に撮ると・・・・・ 綺麗です
なので アップで・・・が ピンボケしてます

ミニ88か所も 懐かしく思いだしながら回っていると
帽子が無い!  仲間と一緒に引き返して ありました!
3個目の帽子を無くすところでした 
この春本物のの88か所をすべてお参り終わったご褒美ですか? 弘法大師様
ありがとうございました










 

                   

お知らせもたくさんあるのですが
まずは 来週土曜日 28日に ステッチマルシェに参加します
”ハーブ&ハーブ” の名前で出店します
ブレンドハーブテイやワンコインの夏用ジェル・又は虫が嫌うジェル作りも行います
自家栽培の手作りジャーマンカモミールのドライをブレンドしますので
きっと 香りが良いハーブテイになりますよ

時間が取れれば 我が家のハーブガーデンからチャイブやミント・タイムの苗もご用意します
すべて数に限りがありますので お早めに

                   









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモンセージでお料理教室? | トップ | 蜂蜜とミツロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事