きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

5月のパン 2

2017-06-03 19:55:07 | 日常の出来事
5月のパン。惣菜系のまとめです。

スイーツ系がたくさんあったので分けたのですが、こちらは3つしか写真が無かった。



最初は大阪のルフランさんのベーコンとチーズの惣菜パン。

ふんわり生地でパンの端までベーコンが入っていましたが、食べやすい軽さでした。




2つ目はちぎれるオニオンパン。

ちぎりやすいのは確かなのですが、オニオンパンというほど玉ねぎは使われていないように感じました。




最後は明太ポテト。

明太子の風味はほとんど感じられず残念でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のパン | トップ | 大納言カステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事