とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

ネコと一緒にお花見しました

2017年04月10日 10時09分01秒 | 猫・動物・生物

今朝はネコを連れてすぐ近くの公園を散歩です。

雨上がりのすがすがしさ。

 

ネコとの散歩スタイルはこちら。

 

 

すぐ隣の公園です。まだ満開ではありませんが、かなり咲きました。急にね。

ネコもちょっと歩きました。

 

散歩のあとは気持ちよく寝ます

 

みかんの木も新しい葉っぱを出してきました。春ですね。みんなのびのび。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村復興相の「激怒」会見が... | トップ | エジプト、教会攻撃で非常事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩♪ (コアジサイ)
2017-04-10 12:15:08
チャドおじいちゃん 空を飛ぶカバさんとの病院ではない!外出 さぞ喜んだことでしょう~  ヾ(*´∀`*)ノ
雨上がりでもあり外は気持ち良かったでしょうね♪
赤ちゃん抱っこのママみたいですね^^ 息子をこんなふうに
抱っこして買い物に行ったことを思い出しました。
私はおんぶはしなかったので・・・
うちの家の中の植物たちも新しい可愛い葉が出てきたりして水くれの楽しみです。
桜もきれいですね~
返信する
お散歩 (空を飛ぶカバ)
2017-04-10 16:26:05
ネコはあかちゃんみたいに見えますか?笑
最近足が弱まってきたらこうして身体にくっつけてもらうと喜んでいます。

前にパグ犬を看病しているときにも同じような格好をしていました。
筋肉が麻痺していく病気で歩けなくなると同じように身体にくっつけて家事をしていました。
一度スーパーへそのまま入ったら店員さんはあかちゃんだと信じていて犬だと気がつきませんでした。笑。

ちなみに私は自分のこどもはおんぶだけでした。笑。
その当時もださかった。
犬ネコだけだっこです。

コアジサイさんは息子さんおんぶせずだっこだけでしたか。かっこうよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫・動物・生物」カテゴリの最新記事