とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

第66回 森友学園問題が照らし出す 日本会議と憲法・教育 自由なラジオ  2017/07/03

2017年08月17日 15時01分53秒 | 時事問題(日本)

これはまた明晰な解説。安倍政権のカルトぶり、彼らが目指す神話的戦前回帰とはなにか?カルトと分からないような工夫の仕方。戦後憲法のなりたち。知りたい方は必聴。(カルトですからお笑いに近いですが、彼らにだまされないように気をつけねば))

 

2017/07/03 に公開

パーソナリティ : 矢野 宏(新聞うずみ火代表・ジャーナリスト)
ゲスト : 上杉聡さん(大阪市立大学元教授・日本戦争責任資料センター事務局長)

第66回 森友学園問題が照らし出す 日本会議と憲法・教育


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回 今、改めて問う!日... | トップ | トランプ氏が孤立化 衝突事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事