癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「天と地のレクイエム ピアノコンサート in 和歌山 / LURU HALL」。

2016-12-06 19:52:20 | 癒しの音楽

今年3月和歌山にオープンした、

 

 

小規模ながら本格的な音響空間にこだわった、

壁面の反響板に紀州杉を使い音を柔らかく響かせる

【LURUホール】。

 

 

この地域の名前「狐島」の起源となった、

 

 

氏神様『狐島稲荷神社』この日もまずは御挨拶。

 

 

 

記者会見にも出席させて戴きました。

 

 

その杮落としの時にも演奏させて戴き、

 

 

Welcome!

今回の本番を迎えます。

 

 

今回も、チューナー井上氏の神の手によるサポート!

 

 

そして、

今回導いていただいたオーナーの岩橋さん。

 

 

私の生まれ故郷和歌山では初めての、

「天と地のレクイエム」ツアーでの演奏が始まりました!

 

 

『2015わかやま国体』開会式の為に作曲制作させてもらった「WAKAYAMA」も演奏させてもらう事が出来ました!

 

 

御参加戴いた和歌山の皆様、

ありがとうございました!

 

いつまでも私の心の中の永遠の故郷。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「11・22」 初演! | トップ | 祈り マリアプロジェクト〜Ro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事