癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

高原熊野神社 十五夜奉納演奏。

2009-10-07 00:04:18 | 癒しの音楽

もはやここは私の熊野の故里です。 

 

 

熊野のタカマガハラに車を停め、

 

 

「energy music KUMANO」の収録場所、神社の境内に

何時行っても素晴らしいエネルギーを戴きます!

 

 

緑に覆われる杜。

 

 

雫が巨木から落ちて来る。

それは光りに彩られ輝く聖水。

昨日の雨が清めになりました。

今日の天気予報も雨でしたが、

いつもの様に奉納演奏の日は、

見事な晴天に変わります。

 

 

たまたまセットした場所に光りが降り始めました。

 

 

シンセが光り始めます!

これも初めての不思議な現象です。

 

 

背中の染みは、Tシャツの脱色ではなく光りの映り込みです。

 

 

演奏の合間にも普通に参拝客が訪れます。

「KUMANO」収録の時もそうでした。

その時高原の長老は、演奏中にもかかわらず、

その参拝客をまず第一に社に招き入れました。

 

 

今まで一度もその長老にアポを入れることもないのですが、

ここに来させて戴く時には必ずお会いする事が出来ました。

今回もそうでした。

長老は境内で語り部をされているところでした。

 

 

今日は本社殿よりも、その横の日本の神様達に導かれました。

 

 

導師T氏が、かぶりつきで聴きに来られる。

 

 

光りは演奏中ずっと降り注いでいました。

 

 

かつての導師O氏はもはや宇宙語を話せる様になってしまい、

預言者O氏に。

 

 

目に見えるものと・眼に観得ないもの、

耳に聞こえるものと・耳に聴こえないものが、

この世にはどれだけ存在しているかを、

大自然は私たちにはっきりと教えてくれます。

 

 

高原熊野神社は、

今や誰もが知る事のなくなった封印された熊野の歴史を、

この、高原朝霧の里で、

今も無言で語り続けている場所です。

 

 

「黄色いルン」

【元気な癒し/PIANO SOLO

JAPANツアー!】

開催していただける方からの連絡をお待ちしております。

日本全国、1回20人から1万人まで!

グランドピアノのある場所、

何処へでも伺わせていただきます。

是非、02ma@02ma.com まで御一報、

宜しくお願い申し上げます!

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「十五夜お月見奉納演奏」in... | トップ | 和歌山 田辺市 中辺路町福定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。