癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

ロータリークラブ インターアクトクラブ 高校生 ピアノソロコンサート。

2010-09-05 21:20:15 | 癒しの音楽

大阪松原市、「インターアクトクラブ」でのピアノソロ演奏会。

 

 

私が若かりし頃、

「白虎社」ワールドツアーで体験した異文化交流の話、

これから私が目指す「ヒーリングピアノ」の話、

色んな話を、これからの未来のリーダーとなる皆さんに聞いてもらう事ができました。

記録に残る暑い残暑ですが、

人類の進化の為の地球の存続、

それは・間違いなく続きます。

 

 

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年に一度の満月の秋分の日。 | トップ | バリ 水の宮殿 「ティルタ エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後進のご指導 (浦瀬巌)
2010-09-05 23:13:28
後進のご指導、誠に 有り難うございました。 彼らの中から、プチ松尾様が、出来ると 善いですね。
返信する
そうですね。 (yasunobu matsuo)
2010-09-06 11:20:12
ピアニストを目指している生徒もいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事