癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

湯の峰王子

2006-08-14 13:48:30 | 癒しの音楽

湯の峰王子奉納演奏。

本宮に向かう途中、山間を流れる川と同じく私の血流がさらさらと流れ始め、日頃たまった老廃物が溶け全身の力が抜け始める。初めての美山温泉はいきなりのわたしの湯ベスト3に。

 

もうかれこれ10年位たつでしょうか・本宮に来た時にはいつもお世話になる小栗屋さん。その日は温泉三昧。

次の日、早朝暗いうちにいっせいにヒグラシが鳴き始める。一昨年ゆかしのレコーディングの時に夢の中で聴いた音は幻じゃなかったんだ。まことに幻想的な宇宙の雅楽の様な音響。

そこにまん丸お月様

私にしては珍しく5時起床。早朝より「つぼ湯」で湯垢離をしての

 

お社と鳥居の色と同化しての

何回もお参りしている場所ですが、

ついに実現に至りました。

 

癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のはじまりは。 | トップ | 一遍との出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事