癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

熊野 中辺路 「霧の郷たかはら」 大自然の中でのヒーリングシンセコンサート。

2011-04-18 19:38:29 | 癒しの音楽

霧の郷での、雲海が広がるヒーリングシンセコンサート!

 

 

例年に比べて少し遅い今年のサクラの開花。

ここ高原の桜は、しっかりとこの日もまだ咲いてくれていました!

 

 

今日も廻る水車。

でも・・・去年までずっとお世話になっていた長老の岩見さんはもう居ません。

 

 

4年前のあの奉納演奏より、何度この場所に足を運んだ事でしょう。

お墓参りを済ませてから神社に参拝。

 

 

今回のコンサートタイトル「天上の華」、

 

 

高原は華の郷でもあります。

 

 

神社参道には白いタンポポがいっぱい咲いていました。

 

 

苔むす巨木をバックに、

 

 

演奏が始まる。

 

 

その後ろに広がる、遥かに見渡せる延々と続く山々。

 

 

次の朝の早朝は、本当に真っ白な霧の郷でした。

 

 

陽が昇るとともにサクラの樹の向こうの景色が少しずつ晴れ始め、

 

 

高原の大自然!

 

 

2011年、「桜のコンサート」。

 

 

 

~平和の祈り~ヒーリングシンセNEWアルバム、2011 5/5 リリース決定!

テーマ曲「五色の虹~Rainbow of the five colors~」試聴はこちら http://mcobo.ohuda.com/image/gosiki.mp3

今なら送料・消費税込¥3450が¥3000、同封の〒払込用紙で。4月24日頃の発送を予定しております。)

  赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊野 中辺路 「霧の郷たかは... | トップ | Yasunobu Matsuo 「五色の虹... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。