癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

白馬美術館 「松尾泰伸ヒーリングピアノソロin白馬」

2011-11-01 22:18:03 | 癒しの音楽

アルプスの麓、森林に囲まれた美術館での演奏会。

 

今回は大学時代の仲間が栃木より友人を誘って駆けつけてくれました。

 

その仲間はデザイナーで、友人の方はカメラマンでした。

 

そして、

こんな素晴らしいプレゼントが届きました!

 

森の借景を取り込んだ静かな美術館。

 

まるで絵画の様なステージです。

 

ストーブの匂いに、懐かしい冬の季節が過ります。

この地方では最後の秋です。

紅葉は色づき、

しばらくすると、スキー客を迎える為の準備の一ヶ月の休暇に入るそうです。

 

本当に貴重なタイミングでお招きしていただきました。

 

ラフォーレの渡邉さん・石黒さん、

チューナーの山口さん、

大海君・カメラマンの渡辺さん、

お世話になりました!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 ~平和の祈り~全国ツアー始動!

ヒーリングシンセ3rd.NEWアルバムリリース記念コンサートツアー、是非ともこの音を全国に!日本中の皆様からのお誘いをお待ちしております!

 NEWアルバム「五リリース第弾!4・23「大阪堺/ティージュ」 第2弾!5・3「大阪岸和田/ラベンダー」 第3弾!6・25「大阪和泉/そよ風」 第4弾!9・11「大阪岸和田/土生神社」 第5弾!9・19「和歌山有田川町/きびドーム」 第6弾!11・5「和歌山紀美野町/世界民族祭前夜祭」 第7弾!11・18「滋賀安土町 石の寺 教林坊」 第8弾!11・23「大阪堺/ティージュ」  

 赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繖(きぬがさ)三観音発足共... | トップ | 紫のルン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事