癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

高野山からの平和の祈り。

2011-04-05 21:20:42 | 癒しの音楽

今回の、 急遽突然御連絡を戴いて実現した催しは、
この為に奇跡的に行われたのだと思います。

 
 
 
 
法要演奏での「五色の虹~平和の祈り~」。

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を祈って、 
全身全霊こめての演奏をさせて戴きました。
演奏していてもとめどなく涙が溢れて来ました。

 

 


期せずしてはるばるチベットから高僧(リンポチェ)始め7名の僧侶達が参加されました。

 今私達日本人が体験させられている出来事は、
東北・関東や関西の、
残された私達日本人だけに関わる事だけではなく、

アメリカにもロシアにもヨーロッパにも、
確実に意識改革しなくてはいけない地球レベルの事件。

このメッセージを受け入れるのも見過ごすも、
私達人類の今後の判断による対応に、
これからの地球の人類の未来が委ねられる事になるのでしょう。

 

 

 

   

2011「癒しのさくら」コンサートのお誘いはコチラまで↓

 赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「五色の虹~平和の祈り~」... | トップ | 4月23日、大阪 堺 泉北ニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。