癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

これが本当の飛行機雲・・

2009-09-15 21:25:13 | 癒しの音楽

この方のお宅に伺うときには決まって不思議な雲や虹が出ます。

築80年のお宅の、和室での録音となりました。

昨日の、詩吟をされている方の録音での出来事です。

 

その方は、年齢的にも私の大先輩ですが、

この5月にたまたま出会いをいただき、

最初は、「自分の曲しか制作はしません・」と、

生意気な事を言ってお断りしていたのですが、

自作曲の実現に強い想いを持たれていているその方の依頼に、

遂に私も心を動かされ、

今回の録音に至りました。

何度もお会いして打ち合わせを繰り返し、

ご自分で作詞作曲した曲を、私が制作させていただきました。

 

その間、その方は特別にヴォーカルレッスンにも通い、

4ヶ月が過ぎた昨日録音が終わり、それが遂に物質化されたました。

私も今回の制作に携わる事で、

 

想いが形になる物凄さを・

想い付いたときにはすでに完了しているを・

目の当たりに体験させていただきました!

確実に想いはかなうのです。

 

この世界では、時間と距離が少し邪魔なだけで・・

それに挫折すればすぐさまイメージは消滅してしまいますが、

じゃなければ、飛行機でも宇宙船でもなんでも物質化されてしまう。

 

人の想いのエネルギーは凄い!

いよいよ素晴らしいCDが顕れるでしょう!

今までにご自分で書かれた何千遍から選ばれた和歌の歌集とセットで、

CDブックとして10月にはこの世に姿を現します。

素晴らしい唄です。

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 福岡 大野城市... | トップ | 宇宙語の唄。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事