癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

~そよ風のおうち~ 東日本大震災保養支援プロジェクト!

2014-08-03 20:22:38 | 癒しの音楽

~そよ風のおうち~

東日本大震災保養支援プロジェクト、

に参加させてもらいました。

 

 

あいにくの雨でしたが、子供達はみんな元気に走り廻っていました!


私も、久々に「ついてる百回そんぐ」と「ありがとうそんぐ」を唄わせてもらい、
皆さんにも一緒に唄ってもらって、

皆様!ありがとうございました!!

 

たまたま私も震災直前に福島からのオファーを戴き演奏させてもらいに行って来ましたが、

自然に囲まれた素晴らしい所でした!

でもその後、多くの子供達がその大自然で遊ぶことも出来なくなり、今もそれは大きくは何も状況は変わっていません。

到着初日は真っ先に川遊びに楽しんでもらえたみたいで、

裸足で触れる事の出来る大地や水は私達にとっては当前の事の様に想っていますが、

改めて本当に感謝。

 

 

 

そよ風さんでみつけた・

ここにも、



「ありがとう」

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三都神社。 | トップ | お墓参り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事