癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

2007 2/2群馬桐生市市民文化会館 playsベーゼンドルファー model 200

2007-01-19 21:22:48 | 癒しの音楽


松尾泰伸ピアノソロコンサートツアー第一弾
ピアノソロニューアルバム「赤いルン」からの楽曲の数々を
録音と同じくベーゼンドルファーで、魂を込めて奏でます。

群馬は3年前にリンポチェ氏との最初のツアーで行ったのが初めてでした。

丁度その直前、ある方より「草津温泉にいかないと行けない!」と言われていたばかりで、ツアーに群馬が入ってた事も知らず・まさかその直後、ツアーの最後の最後に本当に草津温泉に行けてしまった事に非常に驚いた事を今でも鮮明に覚えています。 

                                                               何処に行くでもなく、ただぶらぶらしていただけなんですが、たぶん・そこに存在する事に意味があったのでしょう。

場所は少し移りますが、それから桐生との御縁が始まります。 

リンポチェ氏とのツアーで3回、

のんちゃんの紹介で今回群馬桐生にお招き戴いた野口夫妻との交流も始まり、                          このピアノソロコンサートで5回目となります。

たまたま・引っ越した家の裏の、今親しくして頂いている家の旦那さんが群馬出身であったり、

何かやはり深い御縁をこの土地には感じます。

                mar-ku撮(2006・12・25桐生市市民文化会館)

そんな桐生の皆さんの前で、しかも今回のニューアルバムの録音と同じベーゼンドルファーで演奏出来る機会を戴けた事を心より感謝します。

皆さんとどんな空間と時間が持て、

そしてどんな交流が始まるか・

より沢山の桐生の皆様との出会いが生まれる事を、

こころより楽しみにしています。

松尾泰伸



桐生市市民文化会館 小ホール 

18:00開場 18:30開演

料金 大人3,000円 

学生(小学生から高校生)1,500円

チケット申し込み 野口秀樹&みどり
0277-22-7796(TEL&FAX)

harmony@dream.com


桐生市市民文化会館  地図はこちら

癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2006年末のツアーでの一瞬・ | トップ | 女人高野「天野山 金剛寺」で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。