癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

3・11「天と地のレクイエム」 in 堺 ピアノソロコンサート Ⅰ。

2016-03-26 15:33:37 | 癒しの音楽

3月11日。

 

 

初めてこの日、「3・11/天と地のレクイエム」を弾かせて戴く事になりました。

 

 

決して私が決めた訳でもなく、自然の成り行きとは言え複雑な想いも抱きつつ・・・

今回も舞台監督で参加戴いた澤田氏を始め、 

心強いスタッフの皆さんに支えられて、

 

 

1st.ピアノソロアルバム「赤いルン」からお世話になっているチューナーの井上氏、

この日も神の手により会場のピアノは別人に!

 

 

リハーサルの始まり。

 

 

この時、

日本中では津波により犠牲になられた方への黙祷が捧げられていました。

 

 

私にとっても、この日のリハーサルは本番でもあり、

日本中でも沢山の皆様がこの時間に鎮魂の意を込めてこの曲を弾いてくれていました。

 

 

この日も弾いていて色んなメッセージを受けました。

 

 

今回主催して戴いた、

『そよ風の会』の代表の「浅香そよ」さん

 

 

その『そよ風の会』の皆さんに連れてもらって、

昨年末、初めて東北宮城の地で「天と地のレクイエム」を演奏させてもらう事が出来ました。

 

 

今も残る被災地のモニュメントがある場所にも連れて戴き、

今回のテーマタイトルともなった、

「わすれないで・・・」

のメッセージを受け取る事になります。

 

 

そして、

「このメッセージを帰ってから伝えなければいけない・・・」と。

 

 

それは、

何も終わっていないという事・・・

「天と地のレクイエム」公式フルスコアと音源のお申し込みはコチラまで↓http://02ma.com/shopping/html/cd.html

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天と地のレクイエム in 北... | トップ | 熊野 「奇絶峡」のサクラに捧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事