癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

大自然から、グラビアアイドルDVD~AKB48まで。

2011-06-17 18:28:22 | 癒しの音楽

 これまでに楽曲を提供させてもらった、今も頑張っているアイドル達のDVD。

 「岡本綾/Cut on」

DVD

VHS

 

 収録曲:「空へ」「さくら変奏曲」「SILENCE」「MOON」「桜吹雪」「小舟にて」。

 

 

 

吉井怜/憂

 

 

「吉井怜/艶」

 収録曲:「空へ」「さくら変奏曲」「インターミッション」。

 

 

 

「吉井怜 DVD-BOX」

収録曲: 「NANGOKU」「奄美」「SILENCE」「天女」「FROZEN LAND」「MOON」「桜吹雪」「奇跡の大地」。

 殆ど、ポニーキャニオン1st.soloアルバム「for TERRA」と同じ楽曲構成。

彼女は急性白血病で一時闘病生活の為に休業し、その後生還してからのこのDVDリリースでした。

ただ・アイドルだのなんだかんだといっても、

この業界では色んな事は起こります!

がんばれ・みんな!!!

 

全てのものに癒しの音楽!

  

 

 

 

 五 ~平和の祈り~全国ツアー始動!

ヒーリングシンセ3rd.NEWアルバムリリース記念コンサートツアー、是非ともこの音を全国に!日本中の皆様からのお誘いをお待ちしております!

 第一弾!4・23「大阪堺/ティージュ」 第二弾!5・3「大阪岸和田/ラベンダー」 第三弾!6・25「大阪和泉/そよ風」   

  赤全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール 大阪  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« virtual trip パワースポット... | トップ | 大阪和泉市 古民家「そよ風」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事