癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

コンサートと言うよりは、奉納演奏でした。

2009-11-26 20:06:57 | 癒しの音楽

 逆光でもないのに、ピラミッドのある後ろの窓からの光りで

ハレーションを起しています。

 

 

遮光器土偶(縄文の宇宙服の土偶)と、

たくさんの花に囲まれての演奏。

 

これまでに、秋田・青森・岩手には訪れていましたが、

秋田は白神、

青森・岩手では音も出させてもらいました。

 

でも・ソロ活動後での東北入りは今回が初めて。

 

 

ステージ衣装は、奉納演奏の時にのみ着るベージュを選び、

天空のハーモニーの宿泊棟の完成祝いの演奏会。

 

多くの神々が降臨されていたようです。

場所の特異性も重なり、

参加された多くの方から稀な感想をいただきました。

東北は今も、何かが護られている感じがしました。

 

今だからこそ、ようやく開く意味のある場所。

上越・新潟・福島・岩手・青森のルートが鮮明になって来ました。

 

 

演奏後の酵素風呂での弟子のまーくん。

 

ぬかに酵素と蜂蜜を混ぜた中に30分。

細菌の自然発酵熱の風呂です。

身体が大自然に温かく包まれ、

私達の身体の毒が、大量の汗と共に流れ出します。

 

その後の打ち上げでは、

自給自足で畑で栽培されている70種類の無農薬野菜のご馳走と・

大好物の大量のビールを、

がんがんいただいてしまいました。(笑)

 

すみませんでした。

ありがとうございました!

 

 

「黄色いルン」

【元気な癒し/PIANO SOLO

JAPANツアー!】

開催していただける方からの連絡をお待ちしております。

日本全国、1回20人から1万人まで!

グランドピアノのある場所、

何処へでも伺わせていただきます。

是非、02ma@02ma.com まで御一報、

宜しくお願い申し上げます!

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のハーモニー。 | トップ | 虹の洗礼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事