癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

熊野本宮 七越峯、聖地大斎原(おおゆのはら)に向けての「いのり」奉納奉納。

2013-11-15 19:15:00 | 癒しの音楽

七越峯、聖地大斎原(おおゆのはら)に向けての「いのり」奉納奉納。

前回この場所で演奏させてもらってから六年。

 

 

機材や発電機を担いでもらいこの山の頂上へ、

熊野の多くの皆様のサポートにより実現しました。

 

 

このパノラマ!

 

 

 120年前、そして2年前に大氾濫した熊野川、

まさに熊野の全龍!

 

 

観光客が訪れる様な場所でもありませんが、

何時来ても素晴らしい絶景です!

 

 

眼下には熊野本宮大社旧社地、

聖地大斎原(おおゆのはら)。

前回の時もこの日と同じように、朝方までの嵐が次第に治まり演奏時には太陽も照り始めていました!

 

 

今回のセットは、富士登山用に購入した最軽量電池駆動のものでしたが、前回音響システムは本格的なもので、スピーカーから出る音は眼下の本宮町に響き渡っていたといいます。

 

富士と熊野、

結び。

 

  

 

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ

『和歌山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民宿「小栗屋」さん 熊野本宮... | トップ | 大阪 「そぶら山荘」。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。