癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

新たな始まりにふさわしい記念すべきコンサート!

2008-02-22 21:44:41 | 癒しの音楽

 二年ぶりのティージュさんでの「地球よありがとう」のコンサート。

この二年間にも私の音楽には色々な出来事がありました。

 

 

今回も沢山の皆様に集まっていただき、

 

 

相も変らぬ馬鹿話もさせていただいたり、

 

 

っと・思っていると、いきなり神さんが降りたり。

 

 

「ありがとうそんぐ」本邦初公開!

最後はアンコールも起きていないのに再登場での

「ついてる百回そんぐ」LIVEヴァージョンに会場は大盛り上がり!

皆さん1コーラス目よりガンガン唄ってくれました。

凄くステキな一夜の体験をさせていただきました。

 

ティージュでの皆様、ありがとうございました!

 

 

 写真提供:神山監督

 

只今、無料試聴CD-R、 ご希望の方40名様へ進呈中!★ 

                                      

                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう!のコンサート... | トップ | 高野山DVD ロングヴァージョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事