癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

さくらのコンサート!大阪和泉市「そよ風」。

2014-04-19 19:57:42 | 癒しの音楽

花冷えのする、大阪の懐深い山際での「さくらのコンサート」。

 

 

 

さくらのコンサート 「RITA」 by Yasunobu Matsuo

 

 

本番当日前後が雨の日で少しは心配もしていましたが、

 

 

いつもの様に奇跡的に天候にも恵まれ、

「そよ風」さんの満開の桜が迎え入れてくれました!

 

 

ステージは民家の二階、

 

 

もちろん機材も担ぎ上げ、

皆さんにもここまで上って来てもらいます。

 

 

サクラにしては珍しく、2Fまでズド~ンと一直線に伸びた大きな幹、

 

 

なかなか観る事出来ません!

100年は経っているでしょうか・・・

 

 

この辺でも一番大きいという事で、

 

 

それが屋上では一気に枝を張っています!

 

 

リハーサルの始まり。

 

 

いつもの様に鳥が囀り・

風が起こり・・・

 

 

野外の演奏会ではリハーサルからが本番の始まりです。

 

 

準備完了、

「そよ風」さんから田舎料理の昼ごはんの接待をいただきました。

 

 

今年で4年連続、6月の「ホタルのコンサート」でも素敵な田舎料理のフルコースが皆さんに振る舞われますが、

何時いただいてもここでは本当に心安らぐ懐かしい味がします。

 

 

手作りのヨモギもちまで、

「ごちそうさまでした!」

 

 

そろそろ皆さんが屋上に集まって来られました、

さらに上の階の屋上もあります。

特等席ですね。

 

 

演奏の始まり。

 

「華~龍の舞」

 

 

違う角度から、

私の野外のコンサートでもあまりに珍しいですが、

ステージはこんな感じになっています。

 

 

音と共に花びらが舞い散り、

 

 

晴れ間も射しはじめたり、

 

 

桜の華に包まれ、

 

 

竹藪の風の音や、

 

 

すぐ下を流れる川のせせらぎの音を聴きながら、

 

 

これまでの「さくらのコンサート」の中でも最高のロケーション・最高のひと時でした!

 

 

また来年。

 

 

参加された全ての皆様、

 

 

本当にありがとうございました!

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二上山、鹿谷寺(ろくたんじ)跡。 | トップ | さくらのコンサート。大阪和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事