癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

[天と地のレクイエム in 宮城] 涌谷 ピアノソロコンサート。

2015-12-24 23:07:51 | 癒しの音楽

♪2016 3/11 「天と地のレクイエム」  わすれないで・・・

松尾泰伸 ピアノソロコンサート in 堺 お申し込みはコチラをクリック

沢山の皆様に来ていただきました!

震災後初めての東北での演奏会。

 

 

 

宮城での演奏は初めてでした。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

Delight  ~喜~ in 宮城 涌谷 Ambient piano Healing

 

NEWアルバム『soisode 2015』終曲、

「Delight」より演奏会が始まります。

 

 

 

「オカリーナ彩音」さんとの共演も。

 

 

代表の大橋さんとのDuo、

楽譜を観ての演奏は本当に久しぶりで、

緊張しました・・・

 

 

私も色んな想いが込み上げて来て、

沢山の方が涙を流して聴いてくれました。

 

 

皆様、ありがとうございました!。

「天と地のレクイエム」公式フルスコアと音源のお申し込みはコチラまで↓http://02ma.com/shopping/html/cd.html 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『紫のルン』 本日、ハイレ... | トップ | 「天と地のレクイエム」 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事