杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

白いお花~♪

2010年05月12日 05時00分00秒 | モニター・日記
  

白いお花を撮ってみました


リンゴの花、わさびの花、ヤマブキです。リンゴの花はお隣さんの畑に、わさびの花は我が家の庭

ヤマブキは娘達がいつも利用する駅の裏に咲いていました

爽やかな気持ちになれます。またまた気温の低い日が続いていますね

我が家ではコタツはまだまだ片付けられません皆さんも体調にお気をつけ下さい。



モニプラさんから株式会社カコー化粧品さんよりルナモーション USP エッセンスを頂きました。


以前は現品を頂き今回はサンプルでしたが、また頂けて嬉しかったです。この美容液を使っていると乾燥知らずです。

それにシミも薄くなってきたような ありがとうございました

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-12 06:32:54
白いお花は杏さんのイメージです
ルナモーション、私も前頂きましたが、とっても良いですよね
マリンママさんへ ()
2010-05-12 06:40:11
私が白い花のイメージなんですか?そう言って下さって嬉しいですマリンママさんは元気な黄色いお花って感じですよね。いつも元気を頂いています。

この美容液良いですよね。また欲しいです
おはようございま~す。 (オムちゃんのPAPA)
2010-05-12 06:50:53
りんごの木を見た事がありません。
花も可愛くて綺麗ですね

↓ 上のお嬢さん、楽しいですね
優しさが嬉しいですね
Unknown (とも)
2010-05-12 10:36:33
ワサビあるんですか~。すごい。
確かに杏さんのイメージかも~。
こんにちはー ^^ (ちっぷ)
2010-05-12 14:11:26
  ↑ ↑
書こうと思ってたこと、マリンママさんに書かれちゃった。
マリンママさんのところに書こうと思ってたこと、
先に杏さんに書かれちゃいました。

杏さん = 白
マリンママさん = 黄
ちっぷ = ?
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-05-12 21:31:32
ワサビの花・・・って、そうなんですね。
ワサビは水の綺麗な所に・・・って聞きますが、お庭に可憐で素敵です。

皆さんがおっしゃる通り、杏さんのイメージですね。
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-05-12 22:36:44
鹿児島は暖かいですから、リンゴの木がないんですね。今度は実が生った時にUPしますね。真っ赤なリンゴが沢山生る秋は、また違った感じです。

長女は私に似て天然です
ともさんへ ()
2010-05-12 22:43:03
わさびは花が咲く時期に葉っぱを刻んで食べるとぴりっとして美味しいです

ともさんも嬉しい事を言って下さって、ありがとうございますいつも頑張っている、ともさんは可愛いピンクのお花のイメージです
ちっぷさんへ ()
2010-05-12 22:49:17
ちっぷさんもそう思われるんですか?私は白なんですか?ありがとうございますマリンママさんは、やっぱり黄色ですよねちっぷさんはですね~緑でしょうか?深緑って感じです。大好きな色です。でも今はグレーって感じですか?体調が悪いと思ったら病院に行って下さいね心配です。
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-05-12 22:56:41
わさびの花は小さくて可愛いです。花が咲く頃に葉っぱを刻んで食べます。ぴりっとして美味しいです

アメリカン・ブルーさんも白って思われるんですか?ありがとうございますアメリカン・ブルーさんは爽やかな水色のお花のイメージです

コメントを投稿