おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

北新地@フレンチ^^

2009年10月27日 05時26分38秒 | グルメ
完全予約制の新地のフレンチに行ってきました^^

てか?美味しすぎて・・・・・

画像取り忘れ・・・・爆!


前菜^^

てか?8種類ぐらいあってマジうまかっちゃん^^


ワイン

シェフお勧めの赤・辛口・すっきり系^^


デザート^^

マジで旨かった^^

これ以外は、スープ・パン・魚・肉が出ました^^

もちろん、ワインはフルボトルをオーダー^^

また、行きたいお店です^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山釣行@太刀魚@アオリ烏賊 | トップ | 森伊蔵が呑み放題^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩りもキレイ! (ごん)
2009-10-27 16:40:21
おーうっちゃん、こんちゃわ^^

わぉ~!
先日ゆうてはったフレンチですね!!
コレが「箸で食せる」?ってやつですか?

めちゃめちゃオシャレですやん♪
しかもおいひそ~>▽<ノ

こりゃ確かに「うまかっちゃん♪」でますね~
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-10-27 17:01:59
そうですよ^^

旨いで^^

今度貸切でいきますか??

只今、下呂温泉の水明館です^^

今から温泉に入ります^^

温泉いいなぁ・・・ (ごん)
2009-10-27 19:40:16
なんとまぁ、温泉ですかぁ!
ゆったり、まったり楽しんでくださいね♪



フレンチ貸切
~!便乗しま~す^^J
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-10-28 22:23:48
ただいま~

帰宅しました^^

フレンチ貸切しようぜ^^

また日にちはあった時に決めましょう^^
Unknown (ごん)
2009-10-29 07:19:27
お疲れ様でした^^♪

秋の行楽を満喫をされたようで♪♪
良い天候にも恵まれ、大満足なおーうっちゃんだろうなぁと予想できます!(笑)

また土産話&ブログおまちしています~♪
>▽<おちゅかれさまでした♪
ごんちゃんへ (おーうっちゃん)
2009-10-29 16:36:58
さんきゅ^^

てか?赤穂温泉旅行とか?

山口一人旅とか?

まだまだブログるネタが沢山・・・・・

ぼちぼちしていきます^^

コメントを投稿