おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

さくらんぼ🍒(^o^)/

2018年05月04日 12時10分09秒 | コロ姫


いつもの長居公園でコロ姫ちゃんとお散歩してたら、さくらんぼ🍒が(^o^)/

甘酸っぱくてうまかっちゃん(^o^)/

3つ程食べました(^o^)/小鳥の餌を取ったらあかんしね(^o^)/

と、思ったけどたぶん、おっさんおばはんがめっちゃ取って帰ってるんやと思うわ(;>_<;)



相変わらずコロ姫ちゃんは可愛いわ(^o^)/

親バカ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食(^o^)/ | トップ | レッドモンスター😁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~ゆ~)
2018-05-30 22:25:23
いやぁ、コロ姫ちゃんは本当に可愛いですよ。親バカになる気持ちがわかりますぅ😃
な~ゆ~さん (おーうっちゃん(^o^)/)
2018-05-31 05:11:40
初コメントありがとうございます😁

毎日コロ姫ちゃんに癒されてます😁

コメントを投稿