おーうっちゃんの遊び放題!

水曜日休みの俺が、ツーリング・釣り・温泉・グルメ・旅・コロ姫ちゃんの事を勝手気ままに書いてる日記です・・・・よろしく!

二郎系インスパイア🍜

2024年04月05日 04時16分52秒 | グルメ
最近の二郎系は、前みたいな大味の雑味ありまくりな味でなく見た目に反して普通にめっちゃ美味しいラーメンが流行りみたいやな🐶
北海道でも、鹿児島でも美味しい二郎系インスパイアあるわ🍜
俺の身体は、二郎系しか受付なくなってきとる😭💦
てか?
これは、麺200gなんで食べれるけどもう、300gは無理かも😭💦
んで、最近のインスパイアは野菜の盛りも控えめやな。
この画像でマシマシやからな、多いお店ならこれでマシなはず。
んで、最近は200gがデフォのお店が多いな。
まあ、300gやとなんも知らんと注文して残してる人まあまあ見かけるもんな😭💦
フードロス反対やな😭💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の朝飯🐶 | トップ | 桜🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿