北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー 酒に溺れる日々

2017年02月05日 | 釣り
やっとこ積丹にサクラマスが来ましたね
でも まだ出陣しません  
何故? 気分が乗らないから です増す


週末は毎夜 酒に溺れて増す
色々あってさ     
胃と肝臓に悪いよね=イカン イカン 何てね 




お気に入りの山崎=数万円しますが
ロックで胃袋に流し込み そして酔い 
毎夜 全てを忘れるんです



で・・・こんな時間になってしまうんです
7時間呑んでました



決まって こう~なり増す  ヒエ~ 


でもね 6日(月)~パートナーシップ 除排雪
頑張りました 雪の山 ちゃんと持って行ってくれるのかな?



医者に止められた飲酒 守れないのです 喫煙も
でも 今だけ許して下さい じゃないと・・・・・・
哀れな男の独り言でした  ジャン ジャン


お見舞い代わりに人気ブログマーク(下部マーク)を
ポチィ 
 としてケレ励みになり増す 
 

積丹ブルーの応援いつもありがとうございます
どんどん公開しちゃいますよ~
(ブログランキング)に参加してます 

   お願い 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

border="0"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。