北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。



積丹ブルー サクラマス毛針仕掛

2017年02月12日 | 釣り
積丹サクラマス少しずつ釣れ出しましたね
でも・まだチビちゃん だから行かないもんね~


現在は5組キープしました 
孔雀毛仕掛

効果的な釣り方は
シャカシャカ振りじゃなく ゆっく~り振ると いいよ~







週末は またまた酒に溺れてました
色々ありまして 酒しか癒してくれる物が無かったのです

昨夜は3件ハシゴ酒 もう~声が出ません
下手くそなカラオケ歌い そして強い酒で喉を潤し

肝臓がヤバイかもしれないな~
身体がダルイのです でも呑み続けるでしょう 
きっと
最近は 作詞作曲 中島みゆき さんの
あした とか とか 涙ぐみながら歌って増す


焼酎もロックで ガブ呑み




ウイスキーもロックで ガブガブ やって増す


胃袋が焼ける~  こんな時間まで
呑み続け 6時間です 



たまに庶民のグルメ紹介です
カレーラーメン 美味いのです 一度行ってみたら






(下部マーク)を
ポチィ 
 として ケロ 励みになり増す 
 

積丹ブルーの応援いつもありがとうございます
どんどん公開しちゃいますよ~
(ブログランキング)に参加してます 

   お願い 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
宜しくお願いし増す 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)

border="0"

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積丹ブルー 酒に溺れる日々 | トップ | 積丹ブルー 被せカグラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nihonkaimadai81@gmail.com (Toshiya Oki)
2017-02-17 13:08:40
いよいよサクラマスのシーズンですか…
山形も川のサクラマス3月1日から解禁です。
僕はまだやったことがないのですが、今年初めて見ようかな…まあ、ど素人が釣れるとしたらビギナーズラックでしょうが…
お体ご自愛ください。

応援して帰ります。
川 サクラですか (Toshiya さん)
2017-02-18 11:33:13
山形からコメントありがとうござい増す
川サクラはルアーでやった事がありますが
ルアーはトビー18gシルバー尻曲げで
かなり釣りましたよ~
居ればすぐ喰いますよ~

でも今は船のみです
5キロ~6キロサイズ釣りたいものです  トホホ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL