北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー ヒラメ情報が

2018年05月12日 | 釣り
昨日出陣のMKさん
シェイクさんでヒラメ釣り
なんと竿頭  すげ~
56cm頭に6枚

 写真送ってくれました
喰ったのはあの 『白キャップ』



ヤバイ  量産しなきゃ 


昨日は4時半から山賊に
当別町青山奥の奥へ まだまだ残雪が



雪融け箇所のみ 『アズキナ』が


本命場所は雪融けてなく 14日月曜に
再挑戦です



帰路厚田の山を調査
出てました まだ早いけどね 『うど』



今日もお店で頑張り増す
皆さん琴似へ出たらお寄り下さいね
090-7517-0115




最近ポチッ無く 寂しいです 
北海道 を 応援して下さい
 
    宜しくお願いします 

(ブログランキング)に参加してます 
 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ました♪ (a......u.......)
2018-05-16 21:22:25
初めまして!
ブログ拝見しました!

冒頭からヒラメ ビッグサイズですね!!
お店の雰囲気素敵でした♪
仕事の繁忙期終わったら是非一度伺います♪

ブログの過去ログ コツコツ拝見します~!
釣り大好き、山菜大好きなのでちょくちょくのぞかせていただきます<(_ _)>
先日はどうも (a.....u....さん)
2018-05-17 16:24:33
是非いらして下さいね

釣り談義しましょう
釣り好きさん 全員集合~~~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。