北海道seamaster積丹ブルー

北海道積丹半島の船釣り・仕掛製作・山菜・キノコ・お勧めグルメまでご紹介します。

積丹ブルー ヒラメバケ・仕掛

2018年04月22日 | 釣り
早いもので 昨日で
琴似スナック
シーマスター積丹ブルー も
開店~2週間が過ぎました
釣り行きたくてさ でも行けなくてさ
毎日、デカイサクラマス揚がってるよね~

昨日は土曜だと言うのに
お店 暇で早仕舞いし
呑みに歩いてしまいました
な~んか 琴似の繁華街も全体的に
暇だったみたいですね 
で・・・ 呑みすぎまして 二日酔いで
ブログ書いてる次第でございます


そろそろ ヒラメの準備されてる方
いらっしゃるのかな~

出来てますよ~ 積丹ヒラメ仕掛 



私物 バケ(マスナタ)放出します 








琴似スナック
シーマスター積丹ブルー
にて販売中です 


皆様のご来店  お待ちしてます


GWの営業はこうなります 



最近ポチッ無く 寂しいです 応援して下さい 
    宜しくお願いします 

(ブログランキング)に参加してます 
 下のマークを1日1回ポチッと押してね 
 元気が出ます
   
   

船釣り ブログランキングへ
コメントはこちらからお願いし増す
(下の小さな文字の所です)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (えんど)
2018-04-26 09:08:34
今年の初めくらいから貴ブログを拝見させていただき、釣りや山菜採りなど、とても興味のある内容に楽しませていただいております。
このたび飲食店を始められたとのことから、このGWを利用して埼玉県から飛行機に乗り、お伺いしてみたいと思ってます。 その際には、よろしくお願いします。
ありがとうございます (えんど様)
2018-04-26 14:43:23
埼玉の方なのですね
いつもありがとうございます
GWは3日・4日とお休みさせて頂きますけど
他は元気に7時より営業してますよ~

是非、ご来店お待ちしております。

お越しの際には
お電話いただけたら ご案内いたし増す

090-7517-0115  です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。