第二層クリア。
鬼力→ツバメ×2で終了。
サラマンドラはどんぐらいで倒せるようになるんだろうね。
冒険の進行ペースとは裏腹に、
装備品は前作よりも早いテンポで新しくなっていくので、
レベルアップによるステータス増加より装備が重要視されるかもね。
状態異常使いは職業問わずLUKブーストが有効そうだし、
意外にも30人分きっちりと作れてしまいそうです。
ガンナーはSTRB、TPB、掃射をそれぞれMAXまで振れたので、
次は何を強化していくか思考中。
跳弾なんか?
AGIBも大して作用しなさそうなんですよね。
ドクも同様。
ただこちらはブシドーを守る都合上、
打たれ強さを求めなければいけないので、
伸ばす方向性はわかりやすい。
もうひとり巫剣ドクも作るかなー。
レンジャー。
アザステはミスるの?
Lv1だけど今のところ失敗が無いや。
採集スキルに軽く振って、
後はアザステと逃走率UPに振ったバランス重視のレンジャーなんですが、
そろそろ火力が欲しくなってきたトコロ。
ボス戦はアザステしかしないので、
雑魚の駆逐用にいくつか覚えたいなー等と。
鬼力→ツバメ×2で終了。
サラマンドラはどんぐらいで倒せるようになるんだろうね。
冒険の進行ペースとは裏腹に、
装備品は前作よりも早いテンポで新しくなっていくので、
レベルアップによるステータス増加より装備が重要視されるかもね。
状態異常使いは職業問わずLUKブーストが有効そうだし、
意外にも30人分きっちりと作れてしまいそうです。
ガンナーはSTRB、TPB、掃射をそれぞれMAXまで振れたので、
次は何を強化していくか思考中。
跳弾なんか?
AGIBも大して作用しなさそうなんですよね。
ドクも同様。
ただこちらはブシドーを守る都合上、
打たれ強さを求めなければいけないので、
伸ばす方向性はわかりやすい。
もうひとり巫剣ドクも作るかなー。
レンジャー。
アザステはミスるの?
Lv1だけど今のところ失敗が無いや。
採集スキルに軽く振って、
後はアザステと逃走率UPに振ったバランス重視のレンジャーなんですが、
そろそろ火力が欲しくなってきたトコロ。
ボス戦はアザステしかしないので、
雑魚の駆逐用にいくつか覚えたいなー等と。