Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

夜の散歩

2009-10-30 | Weblog






激安ツアー旅行の雑誌を見てるとココロが安らぐ。(笑)
「中国デラックス江南4都市周遊5日間」が29900円!
「上海3日間」が25000円!
「真っ黒グアム4日間」が59800円!
こんなに安いとは知らなんだ。
行く気はないけどね。











国内旅行の方が高いなぁ。
むむむ!
「WE♡LOVE沖縄3日間」35000円!
美ら水族館入場券付ですと~!
む~ん、3000円づつ貯金しようかなぁ。

おっ、日帰りバスツアーもある。
「びっくり長崎 軍艦島上陸大作戦!」が8980円
真珠ストラップ1コ付き
ご昼食は長崎名物「ちゃんぽん」と「皿うどん」の食べ比べをご用意!!
うっわー、昼飯が微妙!(笑)











「神戸ルミナリエと京都の旅」、1泊2日で15000円!!!!
でもバスかぁ。
そーとー疲れそうだなぁ。
と、ページをめくるたびに行った気になって
癒される安上がりなオレでした。(苦笑)




 photographs by K20D & PENTAX FA50 F1.7

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜と昼のあいだの青 | トップ | 2,3,4日は唐津くんちで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行いいですよねぇ~ (まさみ)
2009-10-31 17:47:15
 行きたい~沖縄
ハワイとかもイイなぁ~って思うんですけど、
飛行機が怖くて・・・

 もうすぐ、おくんちです
寒くなりそうですね (nao)
2009-11-01 01:19:29
私も行程表見るの好きです
新聞の旅行会社の広告とか、あと旅番組も。
ワクワクします。

行きたいトコ沢山あるんだけど・・・実行できないのか、面倒くさいのか???

ブロードウェイ行ってみたいなぁ

あ、・・・そろそろお店にお伺いします。
おくんち明けがいいですよね。
異邦人になりた~い (カタミネ)
2009-11-01 07:47:00
まさみさん家ら辺はそーとーにぎやかになってきてるでしょうね~
くんちで大忙しって感じでしょうか?
飛行機がだめなら、船で世界1周なんてどうでしょう?
ヒマじゃないと無理だけどね(^^)

naoさん
2,3,4日はお店を休むので
注意しててください
お店は今日の5時まで受付してますよ~!
いいですね~ブロードウェイ!
カリフォルニアのワイナリーも行ってみたいなぁ
自分もめんどくさがりなんで
なかなか、、、。
思い切って出かけましょう!
新しい世界が待ってますよ~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事