たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

韓国 レトルト湯 (スープ)

2009年08月01日 | 韓国(2009/2011)


韓国で買ってきたレトルトスープです。
違いがよくわからないので2種類買ってみました。

温めるだけで食べられるって素敵。


どちらも旨みのある美味しいスープでしたが、
個人的には味付けがしっかりされている
こちらのスープの方が好みでした。

もう1つの方は、
自分でお塩を入れ、味を調整して食べました。


食べる時は、スープの中に、ご飯をえいっ!

具はお肉がちょびっと入っているだけ。
なので、キムチやら何やらと一緒に頂きました。

スープは2人で食べても満足できるくらいの量。

ちょっと重たかったけど買ってきて良かったです♪

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。