たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ステーキと焙煎カレーふらんす亭

2013年08月20日 | スープカレー*カレー


「ご飯食べに行くぞ」と言う父の一声で車に乗って出かけたは良いものの
全くのノープランで無駄にドライブした挙げ句、
なぜかイオンモール札幌苗穂へ。

しかし、夕食をとるのにめぼしいお店はあまりなく・・・。
「もうここで良いんじゃない?」と適当に入ったのが、
ステーキと焙煎カレーふらんす亭でした。

でも、これが失敗

まず、メニュー。
なんかごちゃごちゃしてて見づらいと思うのは私だけ?

そのせいか否か、惹かれる物があまりなくて、散々悩んだ挙げ句、
半熟オムカレー(単品880円)を頼むことに。

しかし・・・

最初に卵だけパクリと食べたら
つ、冷たいΣ(゜д゜lll)⁉
気のせいかと思って他の部分も食べてみたけど、間違いなく冷たい。

冷蔵か冷凍かわからないけれど、
そういうものを使うのは仕方ないとしても、
それをきちんと温めないで出しちゃうって・・・。

さらに、カレーは煮詰まってしまったのか、妙にしょっぱくて、
添えてある福新漬が嫌がらせのように感じてしまうレベル。

なんか、もう、ほんと、良い所が見出せない

両親が頼んだハンバーグも味付けが濃過ぎで3人揃ってがっかり

こんなに楽しくない外食は久々。

母は、「びっくりドンキーに行けば良かった」としきりに漏らしておりました。



人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。