たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

TDS リトル・マドレーヌ

2009年12月14日 | ディズニー


ディズニーシーにある『グロットグッディーズ』で売っている
「リトル・マドレーヌ」(320円/グラス付き540円)です。

私はグラスなしで買ったのですが、
マドレーヌの写真を撮っていたら、
親切なキャストさんが貸してくれました~

味はプレーン、チョコ、ストロベリー、バナナの4種類?
一口サイズのマドレーヌは何とも言えず可愛いらしい

冷蔵庫に入ってたのかな?
冷たくてふんわり感はなくやや硬め。
表面はちょっぴりべたっとした感じもあって、
マドレーヌ同士がくっついていました。

なんて、書くと美味しくなさそうなのですが、
しっとりしていて私は好きな感じ。
これは、また、食べたいなぁ

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2009-12-14 18:55:59
最近めっちゃ夢の国行きたい病です★

カップかわいい★
あそこはなんでもかわいく見えてしまうから、困りものですよねヽ(´ー`)ノ
↑たいした困ってもいない
返信する
⇒satoさん (ぷぷぷー)
2009-12-15 21:36:00
夢の国は今クリスマスまっさかりですね
私も凄く行きたいです~

ディズニー行くとなんでも可愛く見えちゃいますよねぇ
ただ、最近は、部屋に、
グッズを置くスペースがなくなってきたので、
何でもかんでも買わないようにぐっと我慢しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。