たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

台湾旅行 3日目 高雄~墾丁

2010年04月13日 | 台湾一周/中国

06:30~
朝食 各自好きな時間にバイキング

08:50 ホテル出発

09:00~09:30 寿山公園忠烈祠

09:xx~10:30
『錦龍藝品』(お土産屋さん) トイレ
蓮の実、からすみ、干龍眼チョコレート、
お茶、パイナップルケーキ(10個入り350元)、
珊瑚や翡翠のブレスレット等々が売っていました。
父はからすみを購入。
こんなとこで買ったら高いのに・・・。
私は時間をもて余し周囲の散策。

10:30~11:00 川辺の散策
昼食には早過ぎるということで時間調整。
もっと無駄のない日程にして欲しいものです。
まあ、でも、びっしりお土産屋さんに
連れて行かれるよりはずっとましですね。

川辺に居ても仕方ないので辺りを散策。
デパート&ジューススタンドを発見。
時間がないのでデパートには入らず、
ジューススタンドで仙草緑茶を購入。
20元(約60円)

11:20~12:10
中信ホテルの宴会場3階にて昼食(飲茶)

墾丁へ

エリアでトイレ
売店が色々あり私は帽子屋さんをチェック。
約300円くらいから買えるのでお得!!
と思ったけど「これだ!」っていうのがなくて、
悩んでいるうちに時間切れになってしまいました。

14:30~15:10 ガランピ岬
駐車場で何かイベントが開かれるみたいだった。
なんだか派手な車が泊まってた。

15:20~16:20 墾丁植物園

コンビニ
ホテルの近くにお店がないということで、
途中でコンビニに寄るも、
隣の店の人にバスが邪魔だと怒られたらしく、
慌ただしい買い物に。

18:40 ホテル到着
墾丁中信大飯店(屏東縣恆春鎮恆公路1180号)
KENTING CHINATRUST HOTEL

この日は3人入れる部屋がないということで、
私と両親は別々の部屋を利用。

18:00~19:00 ホテルで夕食(郷土料理)

・・・・・・以下、自由行動・・・・・・

19:00~20:00 ホテル周辺散策

母パールミルクティーを購入。

小さなスーパーでお買い物 112元(約339円)

ホテルに戻る。

21:20 両親の部屋でマンゴーを食べる。
(前日に母が購入していたもの)

突然、非常ベルが鳴るも誤作動とのことで、
良かった。良かった。

【3日目の出費】
・132元 (約400円) ※1元=約3.03円

人気ブログランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。