たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ハーベスト フルーツサンド バター&レーズン

2014年06月27日 | おやつ


薄焼きのハーベストでバター風味のクリームとレーズンをサンドしたお菓子。

これ美味し~!!

大好きな六花亭のマルセイバターサンドを思わせる味で、
かなり好みの味でした

ただ、原材料にマーガリンが入っているのが残念。
トランス脂肪酸が気になる今日この頃。

外食や何かで知らず知らずのうちに
体に悪い物をいっぱい摂取していると思うので、
はっきり分かっているものはなるべく避けたいと思ってはいるのですが、
安さや手軽さ、そして食欲についつい負けてしまう私です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!


Ctrキーを押しながらクリックして頂くと別窓で開きます。
1日1回のみ有効です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

食べログ グルメブログランキング

最後まで読んで頂きありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。