たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

大韓航空の機内食(2)

2010年09月12日 | マレーシア*カンボジア*バリ*他


韓国→マレーシアで出てきた機内食。

チキンorシーフードで、チキンを選択。
シーフードは調理法によって苦手なものがけっこうあるので。


ピリ辛&熱々でちょっと大変。
付け合わせのおいもが美味しかった

ご飯&パンはいつものことながらまずい


Red carpet cheesecake アイスクリーム。
甘いけどチーズケーキの粒がねっとりとしていて美味


こちらは、機内食の前に出てきたハニーローストピーナッツとジュース。

ジュースは粒々入りのオレンジジュース。
粒々入りってなんとなく懐かしい感じがする。
久々に飲んだけど美味しいものだね。


普通のピーナッツはあまり好きじゃないんだけど、
これは、止まらない美味しさで一気に食べちゃった。


お夜食は、ピザorかっぱえびせんもどきorおにぎり。

スティック状のピザも気になったけど、
マレーシアに行ったらおにぎり食べる機会もないのかなと思って、
ビーフバーベキューおにぎりを選択。

機内食の中ではダントツに美味しい食べ物だった

ほとんど動いてないのに食べてばっかりで、
マレーシアに着く前から体重増加の予感

人気ブログランキングへ
北海道blogランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたぁ~~~ (爆発太郎)
2010-09-14 23:14:40
もう慣れましたか?お腹はこわしてませんか?
写真キレイに撮れてて、一緒に旅行してる気分です。
機内でのスッチーさんとの小バトル笑っちゃいました。

おにぎりのパッケージにちゃんとおにぎり(三角海苔巻き)って書いてあるぅ。
こういった何気ない写真でも勉強になるのです。ありがとうねぇ~~。

返信する
>爆発太郎さん (ぷぷぷー)
2010-09-18 02:57:48
返事が遅くなってごめんなさ~い

平日は授業が50分×6コマあって、
さらに夕食後にコンドミニアムに戻ってきてから、
イブニングクラスっていうのがあって、
その後に宿題、予習、復習をしてたら、
あっという間に夜中になっちゃって・・・

たぶん20代この頃だったら、
それでもブログ更新とか出来たんだろうけど、
なんか、もう、体力の限界って感じで

こっちの生活にはかなり早い段階で慣れましたよ~
お腹はどちらかというと便秘気味な感じで・・・
机に向かってる時間が長くて運動不足になってるからかな~?

韓国語は私も勉強したくて、
一応、韓国語会話の本も持って来たんだけど、
余裕がなくて・・・。
相変わらずハングルは読めないまま

ただ、たまに、学校に居る韓国人の女の子から、
言葉を教えてもらってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。