たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

八戸ツアー 行って来ます♪

2013年02月17日 | 国内旅行→八戸*名古屋*他

今日から3泊4日の八戸ツアーに出かけて来ます。

まずは苫小牧フェリーターミナルに向かいまして、
21:15発のシルバープリンセスというフェリーに乗船します

今回、参加するのは、
社団法人八戸観光コンベンション協会企画の
シルバープリンセスで行く八戸の美を巡る3泊4日の女子モニターツアー
という参加者限定10名のツアーです。

北海道新聞に載っていた広告を母が発見したのですが、
年齢制限があり私一人で参加することにしました。

モニターツアーということで参加費はたったの5,000円
食事もほぼついていると言う素晴らしいツアーです

ただ、フェリーのお部屋は相部屋とのこと。
出来ればお部屋の写真を撮って後日ブログにUPしたいところですが、
もしかしたら叶わないかもしれません・・・。

ちなみに、八戸到着は明日の朝4:45 (早い

到着後の日程についてはまた明日UP出来ればと思っているのですが、
旅行中なのでもしかしたら更新できないかもしれません

それでは行って来ます



八戸旅行のもくじはこちら



人気blogランキングに参加しています。
1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ)
2013-02-18 18:38:47
すっごいお得なツアーですね!
八戸の美をめぐるって、どんな感じなのか興味津々です
お食事も気になるところ~
更新楽しみにしてま~す
返信する
こっぺさんへ (ぷぷぷー)
2013-02-20 16:35:34
お得ですよね~
八戸のことは何も知らなかったのですが、
母に絶対行った方が良いと強く勧められ参加することにしました

写真をいっぱい撮ってきたので今からPCに取り込んで、
ブログ更新の準備をしようと思います
返信する
Unknown (mina)
2013-02-23 21:50:08
お久しぶりです。
この広告、私も見ました!!
私も応募しようか悩んだけど寒そうな感じがしたんで、
辞めちゃいました。
ぷぷぷーサンも居たのなら、参加すれば良かった~!

参加者の応募って、結構あったんでしょうかね?
船も1人部屋で良かったですね。
返信する
minaさんへ (ぷぷぷー)
2013-02-24 00:19:14
お久しぶりです~!!

お元気でしたか?
しばらくブログ活動から離れていたら
minaさんのブログが見られなくなっていて驚きました

参加者はその日のうちに10名集まったみたいで、
何人もお断りしたって言ってましたよ~。

フェリーの部屋を一人で使えたのはラッキーでしたが、
同室の人と仲良くなれたらいいなとも思っていたので、
ちょっぴり残念でもありました

それこそ、minaさんが一緒だったら良かったなぁ
でも、それなりに寒かったのは確かですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。