たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

FAMOUS DOOR (フェイマスドア)

2009年08月06日 | 飲みに行った店


学生時代に訪れて以来、2度目の訪問。
24条にある『FAMOUS DOOR』です。

雰囲気が良くてまた行きたいと思ってはいたのですが、
社会人になってからは24条で飲む機会がなくて、
なかなか行けずに居たんですよねぇ。


この日は2次会での利用。
で、カクテル1杯と簡単なおつまみのみ。

次に行く時は、
もっと色々食べたり飲んだりしたいなぁ。

■FAMOUS DOOR FOOD & BAR(フェイマスドア)
*札幌市北区北24条西4丁目2-3 細い路地の奥
*地下鉄南北線北24条駅1番出口より徒歩1分
 011-736-2002
*17:00~翌2:00(L.O.0:00)
*不定休

北海道blogランキングへ
  応援クリックよろしくお願いします♪

FAMOUS DOOR (ダイニングバー / 北24条)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2009-08-06 22:51:49
オシャレな雰囲気でいいですね。
自分もあまり24条では飲まないけど、
今度行ってみようかな。
⇒ひろたんさん (ぷぷぷー)
2009-08-10 14:11:49
外国人のお客さんもけっこう居るので、
なんだか外国に居るような気分でした。
少しわかりにくい場所にあるので、
行く時は迷子にならないように気を付けて下さいw

久々の24(にいよん)楽しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。