たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

新浦安オリエンタルホテル

2007年04月01日 | ディズニー


ディズニー&鎌倉・横浜の旅、1泊目は
『新浦安オリエンタルホテル』という所に泊まりました。
(現:オリエンタルホテル東京ベイ)
TDR(東京ディズニーリゾート)のパートナーホテルです。

JR京葉線「新浦安駅」直結で、
TDRのある「舞浜駅」からは、
たったの1駅で着いてしまいます。

ホテルの2階には『ローソン』があり、
とても便利でした。

また、『ディズニーファンタジー』という店もあり、
TDRグッズが買えてしまいます♪

今回、私たちが、泊まったお部屋は、
カジュアルダブルという22㎡のお部屋で、
140cm幅のセミダブルベッドが1台と、
97cm幅のソファーベッドが1台用意されていました。

ちょっと狭かったのですが、
航空券+1泊(朝食&冷蔵庫内のドリンク付き)で
¥30,850ですからねぇ。
こんなものかなぁ、と言った感じでした。

翌朝は、レストラン「グランサンク」朝食
品数が豊富で良かったです。

パンコーナーだけでもこんなにたくさん!


近くで見るとこんな感じです。


味も良く、ついつい、食べ過ぎてしまいました。

その後は、直行バスでTDRまで楽々移動。
運転手さんが楽しいアナウンスをしてくれるので、
あっという間に着いてしまいます。

そんな訳で、これといった不満はなく、
快適に過ごせたのですが、欲を言えば、
お風呂は洗い場が別にあればいいなぁ、と。

まあ、でも、全体的にコストパフォーマンスは
良いのではないかと思いました。

下手に高いお金を払って
オフィシャルに泊まるよりいいかも!
(と、私は思いました。)

北海道blogランキングへ
↑参加しています。応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!^^ (Saeko)
2007-04-01 21:58:37
先ほどはコメント下さりありがとうございます♪

こちらのホテル、ビュッフェでは何度も利用したことがあるのですが、宿泊したことはなかったのです。
なので、朝食ビュッフェを利用したこともなかったのですが、朝のビュッフェも充実しているんですね♪
あと、ここのホテルは「夜食ビュッフェ」も有名らしいです!(笑)

あと、トラックバックなのですが、まだ送信されてきていないようなんです。
トラックバック確認出来たら、承認させていただきますので^^

どうぞ宜しくお願い致します♪
返信する
>Saekoさん (ぷぷぷー)
2007-04-01 23:44:46
はじめまして!
こちらこそコメントありがとうございます♪

オリエンタルホテルのビュッフェは有名なんですね~
ず~っと北海道に住んでいることもあり、
そちらのグルメ事情には疎くて全く知りませんでした

初めは、せっかく朝食付きなんだし、
ちょっと食べておくか位の気持ちだったのですが、
美味しそうな料理を目にしたら、
一気に食欲が沸いてきてしまい、
朝からいっぱい食べてしまいました

トラックバック送り直してみたのですが、
いかがでしょうか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。