たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ろまん亭 ドーム・フロマージュ

2009年09月04日 | ケーキ*クレープ

東急のろまん亭にて素敵な形のケーキを発見!!
ドーム・フロマージュ(1,050円)です。


大きいけどふわふわで食べやすく、
ペロッといけちゃいます。

とにかくその大きさと形が魅力的。
なんだか嬉しくなっちゃいます

甘過ぎないところがまた良かったです。

北海道blogランキングへ
↑応援クリックよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2009-09-09 15:57:03
うっわーーーー
これ、どのくらいの大きさなんですか?
ワンホールケーキくらいあるんでしょうか?
どちらにしても、夫に見せたらひとりで食べきっちゃいそう
中までふわふわなんですかおいしそう~
返信する
⇒こつむぎさん (ぷぷぷー)
2009-09-10 13:03:48
けっこう良い大きさですよ
でも食べようと思ったら一人でいけちゃうかも

食べてから少し日が経ってしまったので、
少し記憶が曖昧ですが、
全体的にふわふわしていたような気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。