たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ニセコ昆布温泉 甘露の湯

2009年07月09日 | 北海道 あちこち


カレーで程よくお腹を満たした我々が目指した先はこちら。
ニセコ昆布温泉 『ホテル甘露の森』。


ホテルだけど日帰り入浴も出来るのです。
通常価格は800円ですが夏場は600円で入れる模様。
画像はロビーの様子です。


お風呂は、とても広々としていて気持ち良し!
露天風呂もなかなかに開放的で、ほえ~

空いている時間帯だったからかもしれませんが、
脱衣所が涼しいのもポイント!

お風呂は男女入れ替え制らしく、
もう片方がどんな感じなのか気になるところ。

そんなこんなで、お風呂上りは、
無料で飲める甘露の水でプハーッ。

良き温泉でした

■ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森
*北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415
*0136-58-3800

北海道blogランキングへ
↑順位が上がると励みになります♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2009-07-09 22:25:17
一度は、入ってみたいと思ってる温泉です。
ニセコ方面は、食べてみたいとこが沢山
あって、本当どれにしようか迷いますよね。
アイスも、気になるとこが幾つかあるし
⇒minaさん (ぷぷぷー)
2009-07-09 23:42:47
広々としていて良い温泉でした~

ニセコ方面へは2週連続で行ってしまったのですが、
美味しいものが色々あって、
至福の一時を過ごすことが出来ました

もちろんアイスも食べて来ましたよ

minaさんが気になっているお店はどこですか~???
Unknown (こつむぎ)
2009-07-10 10:30:05
こちらの温泉、日帰りで利用したことがあります
確か女性のかたがプロデュースにかかわっているとかで、
館内も女子ゴコロをくすぐるようなちょっとステキな
感じだったように思います
お風呂は露天がひとつというのが若干もったいないなあ~と
思いましたが、緑に囲まれて癒される感じですよね
⇒こつむぎさん (ぷぷぷー)
2009-07-10 21:14:51
こつむぎさんならきっと
行ったことあるんだろうなぁと思ってました~!!
館内の様子はあまりちゃんと見て来なかったのですが、
緑に囲まれた露天風呂にはホント癒されました
露天風呂が何個もあったらさらに嬉しいですねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。